2022.06.25-_様

コロナ禍で 久しぶりの遠出(ほとんど自宅にいたので)心配でしたが
対策がしっかりとられており、特にお風呂が窓が開放されていたのと、
あまり他の方と一緒にならなかったので安心できました。
東京からの訪問でしたので、宿の方も皆さん気にされるかと思いましたが、
程良い距離感の中で 到着の際に対応して下さった方も、
食事の際に対応して下さった方も、とても温かみを感じる対応をしてくださいました。
蛍もみることが出来、とても良い休日をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。

追伸
懐しい黒電話を娘にさわらせる事が出来てうれしかったです。

お子様連れ/40代/2022年6月25日/東京都