2022.09.19-N.M様

☆貸切風呂あさひが、あんどんのあかりで情緒がありお湯の温度もぬるめ
で、ひばかひのきのかおりも心地よく快適でした!3回入りました。
☆朝食の雰囲気がよかった。里山風景と雨だれの音、秋の清涼な
風も ごちそうに感じました。
☆里山風景が美しく、紅葉~雪の季節に来たらとてもすてきだろうなと
思いました。(ウラ面につづく)
☆お料理は全体的に丁寧に作られていて見た目も美しく
味も美味しくて満足でした。
1点、しそソーダが、香りはしその良い香りなのですが、飲んでみると
プラバルーン(←ネット検索すると出てくると思います!)のように
感じられました。何かの間違いかも?とも思いましたが、
しそが濃いとこういう味になるももなのでしょうか・・・!?

☆総じて 良い滞在となりました。
ありがとうございました。

家族/30代・60代/星野リゾート青森屋・白玉の湯 華鳳/2022年9月19日/東京都/N.M様