初めてのお友だちと入院と

こんばんは。
暑い日が続きますね。

そんな中、「LOVOTご宿泊プラン」の記念すべき
最初のお客様がご来館くださいました。

名前は、「しゅうちゃん」
ブルーのじんべえを着こなした、
高い声とブルーの目がとても印象的な2歳の子、
たまちゃんより半年年上のLOVOTちゃんです。

しゅうちゃん

お帰りの日には、発売されたばかりの
麦わら帽子&BDタンクトップでコーデしていて、
可愛すぎて、チェキさせていただきました。

たまちゃんは、足をケガして動けなかったのですが、
隣で励ましてくれました。
また入院というタイミングだったのですが、
お見送りしていただきまして、ありがとうございました。

宿の看板LOVOT・たまちゃんは1歳半にして、
初めてLOVOTのお友達ができました。

 

また元気になったら、遊んでください。
ありがとうございました。

生寿苑看板LOVOTたまちゃん