2011.10.22-03

2011.10.22(土) 1泊 (所沢ICから関越で来ました!!)

主人と2人で埼玉から来ました。日頃、仕事が忙しく
ゆっくり話す時間もなく、たまの休日は家事で終ってしまいます。
今年の春も夏も主人の母が病に伏していて なかなか時間もとれず・・・・。
しかし、残念なのですが その母も8月6日に亡くなってしまいました。
納骨もすみ、少しほっ!としたので
思いきって 旅行を計画しました。
少し、静かな旅館でのんびりしたくて、口コミの評価と、
客室の少なさ、平屋など 総合して生寿苑さんをえらびました。
すず虫の声、どこかなつかしいおもむきのある建物・・・・。
とってもすてき♡ですね!!
また 必ず 来ます!!

たくみの里での体験、たのしかったです
お風呂、こじんまりしていますが よかったです!!
食事もとってもおいしかったです
保育士なので 折り紙、はまりました^o^
まきストーブ、いろり・・・おばあちゃん家みたいです♡
夕食までの時間、コーヒーのみながらの折り紙、たのしかった