2011.10.29-02

’11.10.29~30

今日は埼玉から来ました。私の父、主人、娘の4人で、今回すごく楽しみに
していました。
娘(1才8ヶ月)にとって、はじめての一泊旅行、、、。ちょっと心配してたのですが、
全く反対で、いつも以上にゴキゲンで、ずっと歌っていたり、踊っていたり、
とても楽しそうに過ごしていました^_^
今年の4月に母が亡くなり、10年以上 介護をして来た父に、「頑張ってくれてありがとう」
の意味を込めて、今回 この旅を計画しました。
生寿苑さんに泊まることができて本当に良かったです!!
食事も美味しいし、温泉も最高、、、。そして何より従業員の方の
温かい対応が本当に嬉しかったです。家族全員、大満足です。
またぜひ家族みんなで来たいです!!
ありがとうございました!!