2011.11.05-01

2011.11.5(土)
これから 教えていただいた「苗場のドラゴンドラ」に行くつもりです。
1泊、お世話になり、ありがとうございました。
今回の1泊ドライブ旅は、主人がインターネットでさがして、「生寿苑」さんに
決めました。昨日 到着して以来、満足しっぱなしで、主人と私、充実した
温泉一泊をすごすことができました。お風呂(貸切風呂にも入りました。)、
食事(りんごのグラタン?・お肉・岩魚・・・)、おへや(こたつ)
そしてリビングでは、コーヒーとストーブとジャズ・・・
とてもすてきな時間をもつことができました。
このノートを読んでいて、皆さんの温かい家族のようすに胸がいっぱいになりました。
次は私たちも、娘(もう29才ですが)もつれて、
癒しの時間をすごしに来たいと思います。
これまでに経験したことのないお宿だったので、
この感動を一言書いてみたくなりました。
お宿の皆さん ありがとうございました。