2011.11.15-01

H23.11.15(火)

生寿苑様へ
息子に連れられて、すべて息子まかせの旅です。
このすばらしいお宿に親子で、泊まることができて
一生の思い出の一ページになりました。
まず車で着いたとき、目に入った玄関の風格に、
これは….と思いました。案の定もと庄屋さんとか。
お部屋は広く、きれい、トイレもきれい。。お風呂も
広くて、お湯の温度も身体に、ほんわかと疲れが
とれるくらいのあたたかさ…..。露天風呂から眺める景色
もよくて、朝日の登るときの景色もカメラに収められた
こと、うれしい!!
お風呂も足元に並ぶ大小の石も、なにか頭に
残ります。
また、いつの日かこれるといいなと思う旅でした。
本当に ありがとうございました。
ロビーに流れる美しいメロディーにおくられて……。