2012.04.14-01

2012.4.14(土)

昨日より妻と一泊二日で 千葉の柏よりまいりました。
温泉旅行も数々行きましたが、猿ヶ京温泉は
初めてです。昨日も法師温泉にも入り、
二月・三月の激務の疲れをいやしに夫婦水入らず
で楽しんでいます。
彩~(娘) ゴメンネ。一人でお留守番・・・
パピー(愛犬)と仲良く待っていてネ。
今日はいちご狩り、水上温泉にも寄って帰る予定です。
生寿苑の料理、温泉、接客、全て
最高です。又、娘を連れて来たいです!
本当に温泉旅 大好き家族です。
お風呂は5~6回は普通に入ってしまいます。
昨日、「あまりにも座敷わらしに会いたいと」思ったせいか
夜中、部屋の頭のところに、男の子が私の顔をの
ぞいていて・・・それが本当、私の気のせいか・・・・・!
でも、いたのです・・・(主人、笑っていました)
人と人との出会いは本当に素敵です。
とても心、穏やかに(毎日の仕事の疲れ)過ごす事が出来
又、来週から仕事 頑張ります。
本当に 有り難うございました。
必ず又、来ます。