2012.08.11-01

2012.8.11(土) 安産で産まれますよーに

としたんとゆみとお腹の赤ちゃんと泊まりに
来ました!(今年の12月に産まれる予定♡)

2週連続旅行に連れてきてくれたとしたんにとっても
感謝しています♡

気持ち的に不安定になっている時ここに連れてきて
もらって 心が癒されました(^o^)♡♡
料理も接客も良く、田舎に帰ってきた気分で
ホッとする日を過ごせました☆

今度はお腹の赤ちゃんが産まれたらまたぜひ
ここに泊まりたいと思います♡

としたんがいつもそばにいてくれて、お腹に赤ちゃんが
授かれて、大好きなお母さん、家族がいてくれて
本当にいつも感謝しています!!いつもありがとう^_^♡♡

ゆみは強い心を持ってママになれるように、この子を守れる
ように頑張るぞ🏳としたんとゆみとお腹の赤ちゃんと
ゆみのお母さん、としたんの家族、ゆみの家族がこれから先、
一生、健康でみんなが幸せになりますように♡♡♡

2012.8.12(日)晴れ☀としたんとマッサージチェアにて☆笑