2021.07.23-S様

・コロナ対策で仕方がないと思いますが、部屋の掃除はして頂きたかったです。

・子ども用の料理はなく 大人と同じ物でした。

量が多く、残してしまい申し訳ない気持ちです。

・接客が素晴らしく とても楽しい旅となりました。

対応して下さった女性の方が、とてもあたたかい雰囲気でリラックスできました。

自然な対応に プロというのはこの様な方を言うのだと思いました。

子どもも「お母さんも見習った方がいいよ!」と

親との違いにびっくりした様子でした

私も子どもに見習ってほしいです。

他の方もすれ違うと 自然なあいさつをして下さり嬉しかったです。

人の力はすごいなと思うお宿です。

お子様連れ/女性/40代/2021年7月23日/東京都/S様

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です